※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

旦那がおかずを食べずに納豆を食べることに不満。忙しい中、納豆だけは失礼だと感じている。

旦那について。失礼にもほどがあると思うんですけど😔
今日の夕飯がほっけの干物、牛肉とゴボウの甘辛炒め、昨日の残りの塩豚の炒め、えびとエンドウの炒め、ブロッコリー、具だくさん味噌汁です。
旦那がサッとおかずをみて、冷蔵庫から納豆出してきました!おかずに箸もつけずに、、、
昨日のもそうで納豆食べてました。
だからおかずいっぱいあるのに箸もつけずに納豆食べるのって失礼じゃない?おかずいっぱいあるじゃん。って言ったら、じゃあいい、と冷蔵庫に納豆投げ怒ってます。
こっちは8;00〜17:00すぎまで仕事して、帰ってきてご飯作って子供達をお風呂に入れて、洗濯畳んでって休んでないよ?

普通に考えて失礼じゃないですか?
だったら毎日納豆ご飯食べてな。って感じ。
(おそらく言えば毎日納豆で良いし、って言うと思いますが)
本当嫌いだわ😔

コメント

はじめてのママリ🔰

他のおかずを残していたり、手を付けずなら失礼かなって思いますがプラス納豆なら納豆ご飯が食べたかったのかな?って思うくらいです😅

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    昨日は他のおかずに手を付けず納豆ご飯なので今日も自分の好みのおかずじゃないから納豆食べようとしてたんです😔

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは失礼というか嫌な気持ちになりますね😿
    メニュー考えたり栄養バランス考えたりして作るの結構大変ですし💦

    • 10月31日
hm

もう明日から米炊いて納豆出します。笑

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    明日から本当そうします😂

    • 10月31日
はじめてのママリ

もう旦那にはご飯作らないです!
全部自分でしてって言います笑