※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーみん
雑談・つぶやき

たまには自分で自分を褒めませんか?(*^^*)✨私は今日6時45分に起きてお弁…

たまには自分で自分を褒めませんか?(*^^*)✨

私は今日6時45分に起きてお弁当・夕飯・離乳食作り。
洗濯物は2回回して干し、間で食器洗い。
朝寝の後は支援センターへ。
帰ってからすぐに昼食、片付け、家中の掃除機掛け。
乾かしていた食器を拭いて片付けて、今寝かしつけ中です!

昼寝が終わったら外遊びを少しして、お風呂掃除。
おやつを食べさせて、少し遊んで、夕食をあと1品作ります(*^^*)

今ちょっと休憩タイムなので、褒めたくなりました❤️
皆さんの頑張りエピソードも聞かせて下さい!
活力にします✨✨

コメント

さち

あら~
凄い良い嫁で、良いママですね❤
私は…
1:00授乳
↓睡眠
4:00授乳
↓睡眠
7:00授乳
↓パパ見送り、睡眠
10:00授乳
↓睡眠
13:00授乳
↓お昼ご飯、睡眠
16:00授乳
↓睡眠
18:30洗濯、掃除、お風呂
19:00授乳
↓パパとお話
22:00授乳
↓睡眠


ずーーーと寝てる~(笑)

  • ゆーみん

    ゆーみん

    いや〜💦
    深夜からお疲れ様です(*^^*)!
    産後すぐは私も寝るのが優先でしたよ(笑)

    • 2月27日
  • さち

    さち

    赤ちゃん大きくなったら
    家事出来ますか?
    掃除機かけて
    髪の毛が落ちてないのを確認して
    いつも癒される妊婦生活だったので
    今はぜーんぶ旦那が😱

    • 2月27日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    後追いがどのくらいかとか、一人遊びをどれくらいしてくれるかによりますが、私は6ヶ月位から今の生活に徐々になってきました(*^^*)
    3ヶ月位までに旦那と2人でなるべく物を減らして、片付けやすくしました🎶
    ご飯作りは産後2週間実家で、1ヶ月からはアパートに移ってお弁当も作ってますよ^^
    最近はお肉を味付けして冷凍保存をする方法を知ったので、さらに楽になりました✨

    旦那さん優しくていいですね(*^^*)❤️

    • 2月27日
  • さち

    さち

    ふむふむ、赤ちゃん次第なのですねφ(..)
    産後2週間赤ちゃんのリズムにやっとなれ、
    1ヶ月自分の寝る時間の確保のリズムになれ(笑)

    旦那が優しいのか
    ヒステリックになる嫁が怖いのか😏笑

    • 2月27日