※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビービョルンのワンカイエアーとハーモニーは同じ大きさですか?新生児向け抱っこ紐も考えていますが、長く使えるものがいいです。

【ベビービョルンのワンカイエアーとハーモニーの大きさについて】

1ヶ月検診に備えて抱っこ紐を買おうかと思ってたのですが、まだ小柄で産まれたのでまだ3000gもありません!
1ヶ月検診まであと10日くらいありますが、それまでにぎり3000いくかいかないかくらいだと思います。
ベビービョルンのワンカイエアーを購入予定だったのですが、大きいですよね💦

新生児に特化した抱っこ紐買うのも考えたのですが、やっぱり長く使えるものを1つで済ませたいなとも思いまして、、、

ちなみにベビービョルンのワンカイエアーとハーモニーはどちらも同じくらいの大きさですよね??

コメント

はじめてのママリ🔰

ワンカイエアー持ってますが、首座るまでは使いにくくて赤ちゃんも泣くので1ヶ月健診のときは抱っこ紐なしで行きましたよー!
交通事情的に抱っこ紐いる感じですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、そうなんですか💦ベビービョルン装着全て前だけで済むから楽かなと思ったのですが、エルゴとかの方がいいんですかね?💦
    車で行くので交通は問題ないんですが、私の診察中30〜60分間旦那に預けるので抱っこ紐あった方楽かなと思って😅あと、お腹空かせた状態で来てと言われてるのでぐずるかな〜と思って!

• 11月1日