※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

胸が小さくて悲しい気持ちになることがあります。同じ経験をされている方、どのように乗り越えていますか?

元々胸がほとんどなく、毎日悲しいです。太った男性や男性の方があると思います。AAAです。
授乳中はAかBくらいになりました。最近ミルクに以降してなくなってきました。
同じ方いらっしゃいますか😂痩せ型なのでさらに貧相に見えます。
旦那さんの昔の彼女達のほうが胸あったんだろうなって思って毎日悲しくなります🥲
同じような方はどうやって思うようにして、乗り切ってますか😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も本当にないです。
お風呂で見るたび悲しくなってます笑
友達は、胸に自分の脂肪入れて大きくしてました!自然に大きくなってて羨ましくてたまりません😂😂

回答になってなくすみません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!お風呂で見る度、悲しくなります😂😂😂

いえ、コメントありがとうございます!

• 10月31日
はじめてのママリ

同じです😂
旦那の元カノ知ってるので、あーあの人胸おっきかったよなあーなんて思ったこともあります笑
ショルダーバッグとかなんの抵抗もなく体を横切っていきます🤣
でもこんな下世話な話して申し訳ないのですが、旦那のも小さいんです笑
なのでお互いさまだしあるもので満足しましょうって思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那さんは、付き合ってた時よりはマシになりましたが早漏なので、お互いで満足しましょうって思うようにします😂笑

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

私もです!
学生の頃は「私、結婚できるんだろうか」と悩んでいましたが、もう今はあんまり気にしてないです😂
だって結婚して子供もできて幸せだし、夫は、それより私のお尻がデカいと褒めてくれるので🤣(恥ずかしながら、夫に尻がデカいと言われるまでずっと、自分は小尻だと思ってました)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです!結婚できるかって悩んでました。
    素敵な旦那様ですね🥺うちの旦那もおしり派とは言ってました🤣

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

デブになるよりはマシ。
隠れるからって思ってます😂

ちー

私も膨らみなく、ほぼ乳首だけです。笑

でもなんとなく周りを見ても(変態じゃ無いです。笑)
私みたいに 胸がない(小さいではなく)人ってほんといない、、て思います😭

よく Aだと思ったらCだった!とかありますが、、 私の場合は Aだと信じたいけどA A Aだったパターンだと思います。笑

もちろん旦那のが胸に脂肪はあるし、私 今後 マンモグラフィーとかできるかな?とか温泉とかも 胸が理由で行きたくないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります!周り見ても、居ないですし、うちも旦那さんのほうが胸あります😂
    温泉も行ったことないです!

• 11月1日