※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

3歳の子供が38.4度の熱があり、元気に走り回っています。熱があることに気づかず、子供はしんどいと感じていないのか心配です。インフルエンザだとこんなに元気ではないのでしょうか?

3歳の子です。

38.4度あります!
めちゃくちゃ元気で走り回ってます。
こもり熱かな〜と思って薄着にしましたが
体は熱く、やはり、38.4度でした!
子供って、しんどいとかわからないんですかね?

インフルエンザだったら、流石に
こんな走り回ったりしないですよね?

コメント

きりんさん

熱出ても元気な時ありますよ!!下がらへんからじっとしといてーって思うけどそうはいかず😥
今インフル流行ってるから検査してみるのもいいかもですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    熱が出てすぐ検査したので
    コロナ、インフルエンザ陰性でした!
    また明日熱があったら再検査と言われたのですが
    今、38.2度、めちゃくちゃ走り回ってご飯もモリモリ食べてて
    体温計壊れてるのかと思っちゃいました😅😅

    • 10月31日
はじめてのママリ🔰

子どもは熱に強いですね💦笑

インフルエンザのときは咳が結構でましたよ!
突発のときは熱のみで元気でしたー!今3歳でこのあいだやりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    インフルエンザの時、熱はどのような感じでしたか?
    インフルエンザ🟰39.0度以上グッタリってイメージなんですが😅
    今、38.2度、めちゃくちゃ元気でご飯もモリモリたべてて体温計壊れてるのかと思っちゃいました💦

    • 10月31日