※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お昼寝布団についての相談内容は、必要ないと思っていたけど園で貸してもらえることになり、新しいバスタオルを買うことになった。

【お昼寝布団について】

お昼寝布団って当たり前にみんな持ってるんですか😂

1日だけ必要でわざわざ買うのもな〜と思って相談したら

赤ちゃんの時使ってたやつでいいよ〜→ない
いつもお昼寝してるやつでいいよ〜→昼寝してない
ここ(こども園)に入園するならいずれ必要になるから買えば?→そこには入園する予定ない、希望の幼稚園はお昼寝ない
お気に入りのバスタオルとかブランケットでいいよ→全然ない

そしたら
はぁ〜〜〜そしたら園のやつ貸すからいいわって
言われました💭

ちょっと言い方ダルと思って
結局新しいバスタオル買いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

いや〜、お家の環境とか家族構成とか子供の性格でお昼寝状況もそれぞれでしょうし、持ってるの当たり前で話進めてこられるのはちょっと不快ですね😇💦
床にバスタオルだけで子供寝かせられちゃうのもちょっと嫌だと思っちゃいました…すみません😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね〜
    そこの園は0歳から入園してる子がほとんどなので仕方ないのかな😂

    どうせ寝ないと思ってるので
    床でもどこでもなんでもいいやと思っちゃいました😂布団買いたくないし。笑

    • 10月31日