※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

友達との予定に影響が出る可能性があるので、医師に相談してから判断することをお勧めします。

友達と10日後遊びに行く予定です。
が、私が昨日から突然の39度の発熱💦解熱剤を飲めば下がりますが切れると38度でます😥
病院には行ってなくてコロナかインフルエンザかわかりません。ほかは咳が少しでるくらいで症状はありません💦

皆さんなら10日のうち治れば普通に遊びますか?
それともコロナかインフルかもわかんない人とあまり直近で遊びたくないですかね?😅

コメント

ママリ

とりあえず明日病院行くと思うのでその結果次第ですね!
それを教えてもらってから考えます😊

まるまる

内科で検査してただの風邪なら10日後なら普通に遊びますね!インフルかコロナか一発でわかる検査ありますよ!

はじめてのママリ🔰

自分の発熱で病院行くことがほぼないですね😅数日寝たら治るので😅10日後であれば子供達にうつったりしてなければ、元気ならば、私だったら遊びます!周りの友人もそんな感じです😊

はじめてのママリ🔰

10日後ならインフルでもコロナでも治ってるだろうし、病院行ってなくても気になりません🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます😭
とりあえず検査ですよね💦
今日微熱から平熱くらいにまで下がったので出掛けられそうです😆✨