※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母からの電話に対応できず、失礼だったか心配です。電波が悪く声が聞こえず、切ってしまった。義母は後でかけ直すとのメッセージを送ってきた。

【義母の電話に失礼な対応をしたかについて】

義母からの電話きっちゃいました
まずいですかね。

状況としては、
私「今からだったらいつでも電話okです」
〜全然掛かってこないので、薬局に寄る〜
レジでお会計中に着信、後ろに人並んでる。
電波悪くて、声聞こえない。
私「すいません、すぐかけ直します」
切る。
義母からのライン「またあとでかけます。」

電波悪くてあちらの声が全く聞こえませんでした。
怒ってはないとおもいますが、私の声が聞こえてなかったらすごく失礼ですよね?

コメント

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

状況が状況なのでまた電話する時にさっきはすみませんでした〜レジでお会計してて電波も悪くて💧と言えば分かってもらえると思いますよ!故意ではないので大丈夫だと思います😌

  • ママリ

    ママリ

    多分後でかかってくるので、一言謝ろうとおもいます。ありがとうございました😭

    • 10月31日