※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴまる
お出かけ

ディズニーランドを来週に延期し、クリスマスシーズンの8日に行く予定ですが、混雑する可能性があります。平日でも待ち時間が気になる夫とのことです。

ディズニーランドに明日行く予定でしたが子どもが熱出した為来週にずらす事にしました。
8日からクリスマスが始まるので8日に行ったら混むでしょうか?💦
水曜日の平日ですが😭
夫があまり待ちたくない性格でして🫠💦笑

コメント

moon

初日は平日でも混雑しますよ。
今年はコロナ明けなので大盛り上がりです。
でも地蔵組が多いと思うので、アトラクションはそんなでも無いかも…?

• かぴまる

かぴまる

ありがとうございます!
    イベント初日は混みますよね🫠💦アトラクション主なのですが💦
    6日の月曜日でもいいなと思いましたが連休明けってどうなんだろうと思いまして💦悩んでます。

• 10月31日
  • moon

moon

イベントない期間だし月曜日の方が空いてると思います。

• 10月31日
ぴっぴ

クリスマス初日でもアトラクション目的なら、待ち時間ぜんぜん変わらないですよ🙆‍♀️
ディズニー大好きなので初日に行きますが、初日に来るようなオタク(自分😂)はアトラクションには行きません。

連休明けは混みがちなので、8日くらいまで待ったほうがむしろ良いかなーと思います。

• かぴまる

かぴまる

ありがとうございます✨️
    体調戻りそうなら8日に行ってみようと思います✨️

• 11月1日