※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごちゃん
家族・旦那

旦那と喧嘩して家出をするのは甘えですか。モラハラ気質で体調不良。会いたくない。

旦那と喧嘩して家出をするのは甘えですかね😭
やはりいつも通りご飯を作って待ってるのがいいのでしょうか😭旦那がモラハラ気質になって人格や存在を否定され3時間たった今も頭痛があり体も重く何もしたくなくなってしまいました。病院にはかかったことないですが、かかる程のものかも分からず。。ただ帰ってきたら体調が悪化する気がして出来れば会いたくないです。

コメント

ママリ

私は家出しましたよ笑
友達のお家に行きました笑

• いちごちゃん

いちごちゃん

何泊くらいしましたか!

• 10月31日
  • ママリ

ママリ

1泊2日です!
    その夜にめっちゃ連絡きました😂それで、友達の旦那がまじで嫁の家出は(しかも小さい子供連れて)は心臓に悪いし、悪いと思ってると思うから連絡返してあげてと言われて返してしまいました。笑

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

子供の安全さえ守れてたら全然いいと思います!!🥹

家出まではいかないですが、私もケンカしたらしばらく実家に逃げ込んでました😭

にゃこれん

モラハラというのは言葉ですか?
私の知り合いは「出ていけ」とか言われたり、叩かれたりしたので警察のお世話になったみたいです。(のちに離婚しました)

程度によりますね。
でも人格否定はどんな人にでもやっちゃいけないと思います。
(行動面の改善を求めるとかならまだしも)
家出できる場所はありますか?

• いちごちゃん

いちごちゃん

今まで言葉と暴力で、義父に相談したらDVは無くなったものの言葉が酷いって感じです。「早く死ねよきもいとろくさい人間だで仕事できねえタイプだろさっさと離婚したいわー」ぱっと思い出せる限りだとこんな感じです💧‬母が彼氏と住んでるので実家は無く、祖母の家に電話したら断られました。いつも逃げ場が無くて結局家に篭ってます。

• 10月31日
  • にゃこれん

にゃこれん

それはひどすぎます!しかもまだ産後2ヶ月で…
    睡眠不足とかで全然頭が回らない時期ですよね。。
    お母さんが彼氏と…
    おばあちゃんも断られたんですか😭
    近くだったら匿ってあげたいぐらいです。(方言からして九州とかですか??)
    死ねよとかありえない!本当に死んだらどうするのか…旦那さんが子ども育てられないくせに…
    いまだにそんな暴言吐くような人間がいるのかと憤りたくなります。しかもお子さん女の子で、だいぶ言葉もわかるし、お父さんを怖がりませんか??
    お子さんの成長にも良くない😭
    なんらかのストレスを奥さんの暴言暴力で発散させていそうですね。
    そういう人は治らないですよ…。
    もし離婚覚悟できるなら、シェルター的な感じのところに避難できたら良いんですが…。
    行政に相談できませんかね??

• 10月31日