※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボーイッシュ
子育て・グッズ

3歳男の子。水遊び大好き、夏は市民プールや、温泉プールでも遊びまし…

3歳男の子。水遊び大好き、夏は市民プールや、温泉プールでも遊びました。しかし、総合体育館のプールだけは嫌がってギャン泣き。競泳ぽいから?広いから?(市民プールも広い)場慣れ?(初めてでも大丈夫な時も)理由を聞くと怖いとかんーと考え込んだりしてハッキリした理由はなさそう。元々思い込みが激しいタイプなので、イメージで怖いと思い込んでるだけだと思うのですが。無理強いはしたくないですが、なにか良い方法はないでしょうか?

コメント

はは

何か怖いものがらあるんじゃないですか?
一緒に入っているなら
大丈夫だよー楽しいよーといつも以上にはしゃいでみせるのはどうですか?