※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

貧血で病院通いが増え、退院が不透明。早く辞めたいが診断書は取りたくない。会社に辞めたい旨を伝えて辞められるでしょうか?

生保レディです。
元々貧血が酷くて病院に通ってて車を使う仕事は
あましないほうがいい。と言われてましたが入って!大丈夫!あたしが一緒にまわるからって入りましたが実際向こうも自分の仕事があるしそんなことできなくて最近本当に酷くなって病院にいくと検査入院するとこまできました。退院もいつできるかわからないししばらく通院の回数も増えます。
元々早く辞めたいと思ってたので会社にその旨を伝えてすんなり辞めれますかね??
辞めたいから診断書なんてとりたくありません笑

コメント

はじめてのママリ🔰

元々生保レディしてました!
何を言っても基本しつこく止めてくるので何があっても辞めてやるという意識が大事です👊笑

貧血で運転して事故したら責任取ってくれるんですか!?ぐらいでいきましょう。笑