※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

グチらせてください。旦那の性欲がありすぎて困ってます。妊娠中も月2回…

グチらせてください。
旦那の性欲がありすぎて困ってます。妊娠中も月2回くらい。産後2ヶ月から週1ペースで1度は拒否するもののスキあらば触ってきてはじまります。最近は子供が観ている(生後4ヶ月)状況でも触ったり胸がカチカチで搾乳しようとしたら代わりに飲むと吸い付いてきたり、添い乳中に挿入されました。さすがに添い乳中にされた時は、モラルや思いやりの無さに離婚もちらっと考えました。今は同意を得てからする時代と言ってみたり、いろいろと拒否する場面が有るのですが、ごちゃごちゃうるさくて面倒くさいので受けいれてしまいます。なんだか前より愛情がないかも。触られれば濡れるのは感じてる訳じゃなく性器を守るための反応だ。いい加減、気づいて欲しい。妊娠する前より回数、多いとか意味わからん。

コメント

みりん

大丈夫ですか?😭なんだか読んでて悲しくなりました😭
全然身体の事いたわるとかないんだなと……主さんの事より性欲の事しか考えてないのありえ無さすぎます💦
4ヶ月ならまだ分からなくても子の前でするのは虐待ですよね……子の前でも我慢できない人が子が大きくなったら我慢できるとは思えないですし🥲離婚考えて当然です💦

ni

私も性欲強い方ではありますが、なんというか、おっしゃる通りモラルがない感じで怖いなと思いました💦
人様の旦那さんにすごく失礼ですが、お子さんが女の子じゃなくてよかったな、と、、

初めてのママリ🔰

いくら幼くても子供の前では絶対ダメです💦

しえ

うちの旦那とほぼ同じです…お辛いですよね😭お子さん4ヶ月だしまだまだ細切れ睡眠でクタクタでしょうし…
何歳であろうと、月齢がどれだけ低かろうと、子どもの前でするのは性的虐待だと私も思います。

結局受け入れてくれるし…と旦那さんに思われてしまっている気がします💦面倒な気持ちも痛いほど分かりますが、ママリさんとお子さんのためにも、どれだけしつこくても拒否し続けてほしいです…!
私はあまりにもベタベタ触ってくるのが嫌すぎて、「嫌だって言ってるのに無理やり触ったり挿れたり、あなたのしてる事は結婚相手といえど強姦と同じ」「私はあなたの性欲処理の道具じゃない」「続くようなら息子への影響もあるし本気で離婚も考えてる」と、かなり強い言葉で拒絶してしまいました。以降少しシュンとしたのか頻度は減りました(まだまだ触ってくる事はありますが…)。

ソースまよよ

もはや大変とかではなく苦痛ですね😵思いやりをもってほしいですよね😢🥺😭
ご存知だったら申し訳ないのですが💦授乳中はオキシトシンというホルモンが分泌されていて、子宮収縮作用があります。
なのでもし妊娠してしまったら、流産する可能性あります。
授乳中の妊活は望ましくないと言われる理由ですね💡
出血したとかなんとか理由をつけて、産婦人科に旦那さんを連れていって、うまいこと話の流れを作って医師から説得するように仕向けられませんかね?💦
勿論、事前に医師に旦那さんがいない時に電話相談はマストですが🤔
育児中で寝不足で大変な中、もしこのコメントで不安になられたら申し訳ないです🙇‍♀️💦なんとか旦那さん問題を解決したくてコメントいたしました🙏

はじめてのままり

え…旦那様、、気持ち悪っ😭
寒気がしました。
添い乳中に挿入?
搾乳しようとしていたら
代わりに飲む?
全て義実家に暴露してほしい。
マジで無理。本当に気持ち悪い。
お子さんが女の子じゃなくてよかったですね。
なんか性犯罪とか犯しそう。
本当に頭の中どうなっているのか覗きたいくらい気持ち悪い。

ma

お身体はもちろんお気持ちとか大丈夫でしょうか…?💦
人様の旦那様のことを悪くいうのは失礼ですが、、代わりに飲むと吸い付くのも気持ち悪いですが、添い乳中に挿入というのが一番気持ち悪いしひいてしまいました…💦
生後4ヶ月ってまだ細切れ睡眠で産後の疲れもどっと出てくる時期なのに労るどころか自分の欲優先でちょっと読んでて悲しくなってしまいました。。そりゃ離婚が頭をよぎるのは当然かなと思っちゃいます。内容が内容なので周囲に相談は難しいかと思うのですが、、どうか自分に負担がかからないよう無理をなさらないでくださいね💦こういうことしか言えずごめんなさい…。

ママリ

ママリさんが同意してないなら、夫婦でも普通にレイプかと思います。
心身ともにママリさんが心配になりました。
お医者さんに止められてるとか、何か理由をつけてしばらくの間でも断れないですかね🧐