※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ファミリーカーに変えたい欲が出てきた。スライドドアの車に感動し、子供の安全に気を使いながら運転している。3人目妊娠中でローンで購入予定。ヴォクシーがいいと思っているが、ハイブリッドはオススメかについて知りたい。

ファミリーカーに変えたい欲が出てきたー😭😭
子供生まれてもファミリーカーだけは嫌で好きな車乗るって思ってたのに...
親がスライドドアの車に変えてからその素晴らしさに感動してます笑笑
いつも子供に勝手に開けないでね!降りる時も私が手で押えながら気をつけて降りてよー!とか駐車場も念の為隣に誰もいない端にとめるようにしてます🥲
あとまだ初期だけど3人目妊娠中で尚更ファミリーカーほしい🥺
でも最近の車高いから一括で買う予定はなくてローンです💦
旦那はハイエースワイドってずっと言ってますがサイズ的にも見た目的にも無理すぎます。笑
私は乗るならヴォクシーがいいかなって思ってます
ヴォクシー乗ってる方ハイブリッドがオススメとかありすか?

コメント

あーぷん

子供って勢いよくドア開けますよね😔私もぶつけられたことあり、普通のドアが怖いです笑

ヴォクシーと普通のハイエースも乗りますが、ヴォクシーよりデカく感じます!ワイドだとさらにデカそうですね😂

ハイブリッドは故障した場合、交換にすごいお金がかかると聞いて辞めました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと毎回注意してないと勢いやばいので隣に車いるとヒヤヒヤです😱
    ハイブリッド交換にお金結構かかるんですね💦参考になりました!ありがとうございました😊

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

ファミリカー便利です🥰
ドアパンチしないという安心感がすごいです笑
うちもヴォクシーです!
最近はガソリンが高いので、距離を乗るならハイブリッドがオススメです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ファミリーカーの中でヴォクシーかっこいいですよね😊
    確かにガソリン高いから少しでも燃費いいのは有難いですよね!検討してみます!

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

期間限定でミニバンどうですか?
私もミニバンは嫌ででも楽なのは確かなので😂5年間だけ乗りましたよ🤭スライドでも私の許可なしにドアの開閉はさせないのですが、隣気にしなくていいのはこどもが小さいうちは楽でした❤️
ハイブリッド乗るならもう10年は乗る人、年間走行距離がかなりある人がお得です🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も乗るなら期間限定がいいなと思ってました!
    小さいうちはスライドドアが絶対よさそうです🥹
    ハイブリッド向きの人ってそういうのあるんですね!であれば私は普通のでいいかなと思ってきました!
    色々みて検討したいと思います😌

• 5月21日
はるのゆり

3人居たら本当スライドドアじゃないと手が回らないです😂

前にヴォクシー乗ってましたが、他の方も言ってますがハイブリッドはたくさん距離乗るとか乗り潰すならいいかなと思います!

うちはヴォクシーでは狭くなってハイエースワゴン(10人乗り)に変えましたが私はハイエースの方が運転しやすいな〜と思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今SUVで子供2人だとまだいける!と思って粘ってますがやっぱり3人だと狭いしファミリーカーのスライドドアが絶対よさそうですよね😂

大きいのにハイエースの運転しやすいんですね😳
    旦那がハイエース一択で譲ってくれなさそうなのでそっちになる可能性の方が高そうです😂乗り心地悪いから酔いそうとか色々考えちゃってます笑

• 5月21日