※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊娠・出産

後期の妊娠で甘い物が欲しくて増量が心配。現在の体重は妊娠前より2.5kg増で、10〜13kgまでOK。増加は大丈夫でしょうか?

後期に入ってから甘い物食べたい欲が止まりません🤣
しかも産休入ってほとんど動かないのでこれからどんどん増えそうで恐ろしい😂

10〜13kg増やしてOKで、
今のところ妊娠前+2.5kgなのでまだ大丈夫ですかね…笑

コメント

脂肪無料配布中

わかりますー私も後期に入った途端甘いもののことばっかり考えてます🥺
チョコ、ホイップクリーム、豆大福、モンブラン、焼き芋、クレープ、アイス…🤤💕
10キロ増やしていいなんて優しい病院で羨ましいです😭
私も先週の検診の時点で妊娠前から+3キロですが、増えてないor減ってると褒められる 2週間で500グラム以上増えてるとチクチク言われます😑うるさくてイライラします(笑)

ただ先週の検診から一週間で今1キロ増えてます🙄あれっ?(笑)
食べてる量が変わらなくても後期は増えやすいので、急に増えるのはやっぱり気をつけないといけないですね😮‍💨はぁ

ぷにか

それで今月5kg増えてます泣きそうです本当気をつけてください😭笑