※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たー
妊娠・出産

切迫早産で入院中。足が痒くてポツポツ出て、ダニっぽいかも。枕が原因か不安。皮膚科に相談できず、同じ経験者いますか?看護師に相談予定。

【入院中の切迫早産で足が痒くなり、ダニのようなポツポツができたことについて】

切迫早産で入院中です。
点滴は2A20です。

足が数日前から痒くかいていて、太ももを見たらポツポツしたものが…ネットで見てみるとダニっぽいかもしれません😱
たまに皮膚が痒くなることがあるのですが、こういう症状は今までなく…。
入院中なので皮膚科も行けず、看護師さんに一応明日聞いてみようと思います。
布団は週一で変えてくれていますが、家から枕を持ってきていてそれが原因なのか…?とも思っています😭
同じような刺され方した方いますか?

コメント

kaaMam

妊娠中に出来る湿疹かもです!私も切迫入院の経験があって、足がある時期から痒くなりました!看護師さんに離すとローションをくれて、塗るとすぐに痒みは治りました😊相談してみてください!

• たー

たー

そうなんですか💦
    症状は同じような感じでしたか?

• 10月30日
  • kaaMam

kaaMam

掻いてしまうと、ブツブツができて、蕁麻疹のような感じになってました😂

• 10月30日
  • たー

たー

痒いのつらいですよへ😭
    ネットを見ていたら似たような感じの症状の方もいました!
    ダニと思い込んでましたが、ちがうかもしれはいので、明日先生に聞いてみますね!

• 10月31日