※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na.
家族・旦那

【離婚後の不安と子育てについて】離婚後、後悔した方いますか?夫婦仲は…

【離婚後の不安と子育てについて】

離婚後、後悔した方いますか?
夫婦仲はもう冷め切っているけど、子供がまだ小さいし
子育ての面でやはり、父親の存在はでかいです。
離婚予定ですが、後悔しないか不安です。
この先の生活も、180度変わるし、1人で育てていけるのかとか、
今まで色んなことを旦那に頼ってきたので、これからは頼る人がいなくなる心細さもあります。
両親は他県なので頼れません。
1人でがんばっていけるのか、、正直自分は甘ちゃんな部分があるし、自信はありません。
みなさん強いなって思います
でもそれでも頑張るしかないんですよね

コメント

あき

理由によるとおもいますが、
後悔など一度もないです!笑