※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが弁当箱を出し忘れてたらどうしてますか?一昨日の弁当が袋に入…

旦那さんが弁当箱を出し忘れてたらどうしてますか?

一昨日の弁当が袋に入ったままなのを今日の朝気づいて、出してない旦那が悪いわけだから、今日の夜洗ってもらおうとわざと置いてたんですけど、そしたら今日洗い物しない明日の夜するとか言い出して、は?弁当自分が出してなくて洗えてないのにそれくらい洗えよって言ったら、知るかよお前が気づいたんなら洗えばよかったやんもう俺は眠くてたまらんから、仕事で疲れてんだよとか言われたんですけど…
は?私が悪いの??私も眠いんだけど?私も今日9時17時で働いてんだけど?
まだ保育園の準備もしてないし、洗濯物も畳まなきゃだし、部屋の片付けもしなきゃだし、お前がしない分の食器も洗わなきゃだし、いつまで自分のことだけ考えて生きてんの?
ただ仕事から帰ってきて、勝手に出てくる飯食ってケータイいじって風呂はいって眠たいから寝るってキモすぎマジで。

コメント

®️®️

出し忘れても本人の責任です。

日月

絶対に自分で洗わせます。
洗うまで、毎日臭い弁当箱もカバンに入れて差し上げます。

pipipipipi

翌日洗いますが、その日のお弁当はないです。
自分で買って食べてもらってますー

ちまき

弁当なしか、ないと困りすぎるってときはおかずだけ別皿に置いといて自分で詰めてもらいます。
この前、「洗ってくれんときもあるからもう1つ買おうと思うんやけど」って言われて「は?洗ってくれん?こっちのセリフやわ、いつからわしの仕事なったんや、自分のことくらい自分でやり」って喧嘩になりました😂
もう1つ買い始めるとキリがないことに気づかない愚かな旦那…笑

あやきち

洗わないのに作ってもらおうなんて甘い。
洗わないなら自分でどうにかすればいいんですよね!大人なんだから🙄

旦那が洗うまで
弁当なしです🤣

はじめてのママリ🔰

子供じゃないので自分で洗ってもらいます。

それは、お弁当を作ってもらっている人の態度ではないかな、と思います😅

ママリ

うちは出し忘れは謝ってくれたら私が洗います😅💦
今度から気をつけて〜で終わりです🌟

はじめてのママリ

うちも、たまに出し忘れ洗い忘れありますが、その時はわたしがやります✨
自分も忘れちゃう時あるので😆