※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの良いところを教えてください!(好きなところや、尊敬できると…

旦那さんの良いところを教えてください!
(好きなところや、尊敬できるところなど)

Twitterとか見てると旦那さんの愚痴?みたいなアカウントばかりおすすめに出てきて...あんまり気分が良くないのでたまには良いところも聞いてみたいと思いました☺️💦

ちなみに私の夫の好きなところは、
・優しくて何があっても怒らない
・家事も育児も全部やってくれる
・頭がよくて仕事ができる(同じ会社です)
・きちんと話し合いができる(ケンカしたことがない)
・誕生日や記念日を大切に祝ってくれる
・何があっても私の味方でいてくれる

です。みなさんのも聞いてみたいです!

コメント

🫧

・自分の子溺愛
・家族第一
・嫁大好き
・優しい
・話し合いができる
・コミュ力高い
・ちょっと天然…?笑
・子ども大好き
・犬大好き動物大好き

です☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!ちょっと天然なのかわいいですね😂

    • 10月30日
deleted user

自分のことより私のことを1番に考えてくれることですかね🩵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すばらしいです👏たまにはわがまま言ってもいいんだよ〜って思いますよね😂

    • 10月30日
はじめてのママリ🔰

ケンカしたことないって凄いですね!!👏🏻
うちの旦那は
仕事も家庭も頑張ってくれる、
酒タバコ、飲み会ゼロ
お金の無駄遣いしない
頭が良く、感情的にならない
です!
私がすぐ感情的になるのでいつも尊敬します😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もすぐ感情的になるタイプです😫相手が落ち着いてると助かりますよね!!

    • 10月30日
けろりこ

凄く分かります💕申し訳ないですが、なぜそんな人と居るのだろうって思ってしまいます💦

・高収入😍😍😍笑
・物欲なく私の娘に使う
・家の家事はほとんどが旦那
 (私は料理のみ)
・全てのイベントを予約も含めて完璧にこなす
・料理を本当に喜んでくれる
・ありがとうを頻繁に言う
・仕事が忙しくても家族の前で疲れた顔を絶対にしない
・私の親も大切にして誕プレとかを必ず用意してくれる

娘が高校生ですが、アホみたいに仲良しファミリーです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    収入大事ですよね!!💰笑
    きっと娘さんにとってもいいパパなんですね♡

    • 10月30日
deleted user

SNSをやっていない
タバコ吸わない
子供と私と愛犬に怒らない
私の心配事についても一緒に考えてくれる

Twitterの愚痴結構多いですよね笑の

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今時SNSやってないの貴重ですよね...!Twitterは夫とか義実家の愚痴ばかりでうんざりしちゃいます😞

    • 10月30日
はじめてのママリ🔰

同じ感じだし、全部すぎます🤣♡

そもそも不満なく過ごせてるのは夫のおかげです🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります〜!!日々ありがとうの気持ちで過ごしてます🥹

    • 10月30日
はじめてのママリ

・旅行好きで、何もかも計画して連れて行ってくれる
・土日は基本外食か旦那が作ってくれる
・好きな物買っても怒らない
・平日好きな様に過ごしてても怒らない
・行きたい所は全部連れて行ってくれる

などですかね…

はじめてのママリ🔰

・イケメン(ファンクラブがあった)
・体格がいい(身長185cm以上)
・年収がいい(会社経営)
・優しい(基本的に怒らない)
・子煩悩(幼稚園や習い事の準備や送迎は全てしてくれる)
・土日は必ず旅行か遊びに連れていってくれる
・誕生日や記念日はサプライズしてくれる
・欲しいものは全て買ってくれる
・二人の時間をとても大切にしてくれる
・家事をしなくていい日をつくってくれる
・私のしたいことは常に応援してくれる
・何があっても守ってくれる

などなど、たくさんあります🥰