※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

FT後初のタイミングに不安と期待が半々。妊娠ストレスを感じている方の体験談を聞きたいです。

もうすぐFT後初のタイミングを取る時期に入ります!
今のところ卵管以外には不妊要素は見つかっておらず、FT後初のタイミングなので期待する気持ちと、でもまた無理なのかもしれないという不安な気持ちが半々です。
不安があると、それがストレスになって妊娠しづらくなるのかもと、更に不安になってしまいます。
もしよければ、皆さんのFT後に赤ちゃんがきてくれたという体験談を聞かせてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

FT手術お疲れ様でした✨
私もFTを受けて、FT後3周期目で授かりました!
その3周期までの授かれない期間は『FTで卵管治したはずなのにどうして…!😂』と不安になってさらに焦ってしまいました。
タイミング療法だったので、たくさんタイミング取らなきゃ!とそればかりでしたが、何回もタイミングを取った周期は全く授かれず。。
そんなこんなで3周期目、タイミングを取る事が1回しかできず『あぁ、今回1回しかタイミング取れなかったし今期もダメだろうな〜』と諦めモードで過ごしてたところに妊娠検査薬陽性反応!🧚
すごく嬉しかったです😂

ママリさんもどうぞ焦らずリラックスしたお気持ちでお過ごしください✨
心から応援しております💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お話ありがとうございます!!
    タイミングをあまり取れなかったときに妊娠できていたというお話、時々聞きます!😊
    あんまり気合い入れすぎず自然な気持ちでいるのがいいんですかね?
    頑張ってリラックスして過ごしたいです🎀
    応援ありがとうございます💓‪

• 10月30日
ねこ🔰

私も卵管狭窄以外は特に問題なかったのですが、FT手術数日後(1週期目)にタイミング療法で妊娠しましたよ。
葉酸サプリはずっと飲んでいましたが、ストレスを感じないように旅行に行ったり、まだ体外受精という手段もあるから大丈夫と思ってリラックスして過ごしていました。
私の体験談が希望になれば幸いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お話ありがとうございます!!
    私も葉酸サプリ飲んでます✨
    今回ダメでも体外受精にステップアップすることも出来ますし、あまり不安がらないようにした方がいいですよね!
    お出かけなどリラックス出来る方法を探そうと思います🌸

• 11月1日