※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の弟の結婚式の写真共有のためのLINEグループに誘われず、寂しい気持ち。旦那と弟の嫁が連絡先を交換すべきか不安。

旦那の弟の結婚式で
写真送り合う目的でグループLINEを作ったそうです!

そのグループには
旦那、旦那の弟、弟の嫁、と友達って感じで
私はグループに誘われませんでした。

そういうもの?笑

なんか除け者にされてるみたいでさみしい

後、旦那と弟の嫁って連絡先交換するものですか?

コメント

はじめてのママリ

誘われないと思いますが、友達はなぜ?と思います。
友達は個別で送ればいいし…まぁそれがめんどくさいのかもしれませんが🙄

兄弟のお嫁さんとは連絡先交換しませんね。しなくても特に困りませんし、異性なのでなんとなく気が引けます。

ママリ

そのグループだったら誘われなくても何とも思わないです😌

あと義妹と連絡先交換するかってことですが、していても親戚だしなって感じです😀私も義妹弟たちの連絡先知ってますし…

はじめてのママリ🔰

そういうものだと思います。
義兄弟とのグループラインってかなりめんどくさいし、ラインすら教えたくないです😅

結婚式あるなら、なんか弟にサプライズでもあるんじゃないですか?
なんにせよ、用があるってことかと思います!

はじめてのママリ🔰

そんなもんかと思います^ ^
別に自分の結婚式じゃない写真要らないし、人数多いトークルームって通知煩いし寧ろ入りたくない😂笑

義妹とは連絡先交換してないです!特に連絡取ることもないので^ ^