※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
サプリ・健康

産後ダイエット…はかどりません。今度職場復帰するまでにマイナスにしと…

産後ダイエット…はかどりません。今度職場復帰するまでにマイナスにしとかないと制服が入らないかもしれません( ;´౪`)
しかし間食してしまいます。
今産後2ヶ月で完母なんですが甘いものが欲しくなりチョコとかバウムクーヘンとかちょこちょこ食べてしまいます。
このままじゃだめだと思い、お茶で紛らわすもののやはり誘惑に負けてしまい食べてしまいます(´-д-`)甘いものがやめられません( ;´౪`)
自分の意志の弱さに呆れてしまいます。
間食何かいい食べ物ありませんかね?(´・ω・`)
そしていいダイエット法あれば教えていただきたいです!

コメント

私も完母ですが、それ以上に食べてたので、太りました😂

洋菓子より和菓子の方が太りにくいですよ(*^^*)

あとは飲み物を炭酸水にするとか☺️

私は小麦系を食べないダイエットをしています。たまに食べてますが....(^-^;
あとは数ヶ月で長女が幼稚園に通うんですけど、「○○ちゃん(長女)のママデブ( ・∀・)」とか言われたらショックなのでw綺麗なママになるんだ!!って思いを糧に頑張ってます‼️

ダイエット始めて2ヵ月。最近は顔周りやお腹周りなどすっきりしてきた感じです😀

• まるこ

まるこ

ありがとうございます。
    和菓子ですか!和菓子も好きなんでシフトしてみようかな…。炭酸水ってどうですか?甘さがないぶん飲みにくい感じがするんですけど、お腹膨れますか?
    私もママがデブと思われる…とか職場で制服がムチムチやん!って思われるのが嫌で頑張ってるんですが、どうもモチベーションが…。
    小麦系結構食べちゃってます。パスタとかパンとか…太る素ですよね(*‘ω‘ *)

• 2月27日

私はつわりの時に好んで炭酸水を飲んでて、そこから好きになりました☺️昔からコーラなどの炭酸系は甘いなって思ってきたので、私はただの炭酸水が合ってます☺️お腹が膨れると言うかスッキリする感じですかね???
飲みにくいのであれば、お茶を黒豆茶やプーアル茶にするといいですよ😊

• まるこ

まるこ

なるほど!炭酸水…たしかにコーラとかは甘いなぁとは思いますが炭酸水は味気ないなぁと思っちゃいます( ;´౪`)笑
    とりあえずは洋菓子から和菓子にしてみます(๑•̀ㅂ•́)

• 2月27日