※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

赤ちゃんがベッドから落ちておっぱいを拒否する理由について相談。病院で異常なし。食事は取るが水分不足。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

【赤ちゃんのベッドからの落下によるおっぱい拒否について】

昨日7ヶ月後半の赤ちゃんがベッドから
落ちてしまいました。
完全に私の不注意でした。
泣いてくれたし、特に何も無かったのですが
おっぱいだけ飲んでくれなくなりました。
心配になり、朝病院に行ったのですが異常はありませんでした。
いつもおっぱい大好きだったのに、目の前にだすと
大泣きし始めます。
先生に聞いてもわかりませんでした。
なぜでしょうか😭飲んでくれるようになりますかね。。
離乳食は少しですが食べてくれるのですが
水分を12時間ほど取れていないので心配です。

同じような経験された方いましたら
教えてください( ; ; )
反省してますので、批判するコメントは控えてください泣

コメント

あー

7ヶ月でしたら、ストローマグやコップマグで水分補給させてもいいと思います✨

  • あ

    練習させてるんですけどなかなか苦手みたいで😭😭口に含ませるのがなぜか嫌みたいでラッパのおもちゃも咥えるの嫌がります💦💦

    • 10月30日
  • あー

    あー

    なるほど咥えるっていうのが嫌になっちゃってるんですね😭離乳食は食べてくれますか?😭
    水分とれてないのほんと心配ですね…🥲

    • 10月31日