※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

兄が結婚後、図々しくなり不満。兄弟関係悪化。不満を直接伝えましたか?

兄が結婚してからどんどん図々しくなっててすごい嫌です。昔は優しかったのに。実家に対してもやってもらって当たり前の態度が見え見えです。みんなでご飯食べに行ってもお金出さずにささっと去っていくし、嫁も嫁でたまにはうちがだしたら?とか言わないんだなぁ、、
結婚してから兄弟の関係悪くなった方いますか?
本人に何が不満とかそういうの直接言いましたか?

コメント

はじめてのママリ

どうしてそんな貧しい人の行動をしてるの?お金に困ってるの?とお嫁さんもいる前で指摘します。

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ほんと見てるこっちが恥ずかしいです😅
    兄もちゃんとした仕事しているし嫁も育休中で無職ではないので収入が少ないわけではないと思いますし、居住費もほぼかかってないのになんでそんなにケチケチしてるのか謎です、嫁の金遣いが荒そうだなとは思いますが😅
    全面的に嫁の味方になって最近すごく鬱陶しく感じてきました、、

• 10月30日