※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

【陽性反応後、病院に行くタイミングはいつが良いですか?】陽性反応後 …

【陽性反応後、病院に行くタイミングはいつが良いですか?】

陽性反応後 病院いついけばよいかな?

車で2時間の距離の病院に通ってます。
もともと不妊治療してて、その関係で。

病院に陽性反応が出たと伝えたら、
いつでもいいから近いうちに病院に来て!と言われました。

私が往復運転するのは少し疲れちゃいそうなので、
運転してくれる人と一緒に行きたいです、
そうすると、水曜日か土曜日になります。

私的には早く行きたい気持ちが強いのですが、
土曜日まで待つべきでしょうか??
ちなみに今日で4週です

コメント

はじめてのママリ🔰

来週の水曜日だったら胎嚢確認できそうですね😆✨
今週の土曜日だと見えないことが多いかなと思います💦