※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那さんの社員旅行についてのお小遣いはいくら渡すべき?】旦那の会社…

【旦那さんの社員旅行についてのお小遣いはいくら渡すべき?】

旦那の会社の社員旅行が11月中旬に
1泊2日であります
場所は横浜、豊洲周辺らしいです
社員旅行なので、会社が交通費、宿泊費
負担してくれるそうですが
皆さんが同じ立場だったら、旦那さんにお小遣い
いくら渡しますか??

キャバクラ?呑み屋?どちらか分かりませんが
行くの確定と予想しています(旅行行く人は男性しかいません)
※普段仕事終わりの呑みもキャバクラ、スナック、呑み屋
行っている為

最初8万位ちょうだいよ〜と話されましたが
そんなに?って思ってしまった自分がいて
皆さんの意見聞きたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

一泊2日ならせいぜい三万です。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    3万が妥当ですね🙋‍♀️

    • 11月1日
deleted user

うちも来月東京に社員旅行に行きます。
交通費、宿泊費、一日目の晩御飯は会社から出ます。
うちは2万円です😂
お酒も飲まないし、自分の物買ったりもないので、お土産代と昼食代くらいです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那も1泊2日ですが
    うわぁー確かに初日の夜の呑みとかは
    会社が出してくれそうですね!

    ただ、行く日にちと場所しか
    教えて貰えず判断難しいです🥲

    • 11月1日
ママリ

2万、、、、、、少ないですかね?
自分だけお金なくて恥かいたり気まずくなったら可哀想だし。。笑
悩みます。
各々の貯金とかありますか?
そしたらとりあえず2万、、、
足りなかったら自腹で出すでしょうし、、笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那は自分の貯金なしです💦😅

    • 11月1日
deleted user

お小遣い制なら3万で、足りない分は自分の貯金から

お小遣い制じゃないなら3万渡して後はクレジットから使ってーって感じですね🤔
うちの場合ならこの後者です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎月お小遣い制(3万)です!

    全く見当つかなくて難しいですね🥲

    • 11月1日
ママリ

2.3万ですねぇ
経費落ちないんでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そこら辺が分からなすぎて、、、
    とりあえず宿泊費、交通費のみ
    会社負担らしいですが😭

    • 11月1日
  • ママリ

    ママリ

    役職持ちと動けば経費落ちそうですが😂
    誰と行くかによりますね…🤔

    • 11月1日