※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
ココロ・悩み

彼の飲み会での行動についての悩みです。彼が別の女性とインスタ交換し、ショックを受けています。みなさんならどうしますか?

【彼の飲み会での行動についての悩み】

批判や キツいコメントはお控えください…😭

彼が 仕事場の飲み会で、社長がBARもしてるので
そこに行ったみたいなのですが、
隣に座ってる 別のお客さん、女の子たちがいたみたいで
そこの1人 私の彼は 一番端に座ってて その横にいた女の子
と インスタ交換してました(^_^;)

なんか忘れたけど喋ってて インスタ交換しよやって
ノリになった、ごめんって言われて
呆れて言葉でなかったです🥲

ショックすぎます。連絡とってたらどうしようとか
考えてイライラして何も手につかないです

みなさんならどうしますか?なんていいますか?😭

ちなみに、まだ結婚はしてません><><

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌だな〜って言うぐらいですかね😅

  • j

    j


    フォロー外してって言ったら
    べつに絡む気も無いし 話す気もないって言われました…☹️

    嫌だなで私も終わりたいです…😭モヤモヤしてしまって😭

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    嫉妬しちゃう性格なら
    そもそもそういうところに行くような付き合いあるような人を選ばないのが
    ストレスなく楽しく過ごせるのかなと思うタイプなので
    他の人探したりしますね😂
    私は楽しく過ごしたい人なので
    付き合いとかで連絡先交換したり
    やり取りあるかもって考えるのも嫌なので🥲

    • 10月30日
  • j

    j

    そうなんですよね…😭
    もう付き合って5年ちょっとなんです笑。
    次の人探したいですねー!でも中々…厳しいです🥲

    嫌ですよね… ここで言いすぎたらまた喧嘩になりそうですよね😂

    • 10月30日
はじめてのママリ🔰

フォロー外してって言ったのに誤魔化してきたなら普通に無理です🙄
今後本当にその人とじゃなくても浮気とかしても誤魔化してきそうですし誠実さを感じないですね…🙄

別れます…