※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

明日の保育参加について、下痢が続いているためお休みを検討中。体力は余っているが、休養不足で疲れている様子。要相談。

明日初めての保育参加です🌷公園で午前中遊ぶ様子を見つつ一緒に遊ぶという感じです!
ですが金曜日〜体調不良でお休み中です😔
嘔吐、熱は治まったのですが下痢がまだ続いていて
昨日の夜ようやく水状→泥状になってきました
先程排便しましたがまだ泥状です。
仮にこのあと下痢がよくなっても明日はお休みしたほうがいいですかね🥲
本人は体力が余っていてここ数日の自宅での療養生活に
うんざりしてるようです😭
土日は近所を散歩しましたが、昼寝も夜もなかなか寝ずでした😔

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの園は水便でなければ登園可能です。
心配であれば、保育参加だけ参加してそのまま一緒に帰るとかもありかなと思います。

  • ママリ

    ママリ

    うちも
    24時間以内に2回以上の水下痢なし
    食事毎に下痢にならない
    というのがルールです🙌

    明日は午前中だけ保育参加で
    終わり次第解散なので午後は自宅保育です🌷

    • 10月30日