※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
お仕事

豊田市在住の方への質問です。4月入園の提出物で、勤務状況は復帰後の時短を書くべきか、育休前の勤務時間を記入すべきでしょうか?

豊田市に住んでる方に聞きたいです。
4月入園の提出物にある勤務状況は、復帰したら時短になるのでそれを書くのか、育休前の働いていた勤務時間を記入したらいいのでしょうか?

コメント

ママリ

子供3人いて毎回復帰したら時短取ってますが、時短取るかどうかの最終面談が3月なので、この時期に書いてもらう就労証明書はフルの時間になってます🙌

• 🌸

🌸

ありがとうございます💦
    就労証明書ではなく、4月入園申し込み時にもらう複写になってる紙にも勤務時間を書く欄があるのですが、これも今までの勤務形態を書いておけばいいのでしょうか?

• 10月30日
  • ママリ

ママリ

それも就労証明書と同じ時間で書いて出しましたよ😊

• 10月30日
  • 🌸

🌸

ありがとうございます😂
    助かりました💦

• 10月30日
yuzu

私もフルタイムの時間で就労証明書出しました!!
何時間の時短をとるかにもよりますが、時短よりもフルタイムのほうが点数高くて優先させてもらえるというのもあるのでフルタイムの時間を書く方が入園しやすいかなと思います^_^

• 🌸

🌸

ありがとうございます!

• 10月31日