※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナ
お出かけ

11月にディズニーに車で行き、一泊して帰る際、一歳の娘が楽しめる場所を教えてください。

11月に車でディズニーに行きます。近くのホテルに一泊して次の日はお昼くらいまで周辺を遊びながら帰ろうと思っているのですが、一歳でハイハイ大好き、まだ歩かない娘でも楽しめる場所教えてください!

コメント

コロン

葛西臨海公園
芝生が広がっているので楽しめます!
あとは、ちょっとだけ距離ありますがなぎさポニーランド近くに魔女の宅急便の作者が江戸川区出身で子ども図書館作られたみたいです!図書館の脇は、芝生ですよ(*^^*)

• バナナ

バナナ

葛西臨海公園、気になってました!ハイハイできそうな芝生なんですかね?
    近くの公園とかでは芝生でハイハイしてる赤ちゃん見かけないので、どうなのかと思いまして…

• 10月30日
  • コロン

コロン

娘が赤ちゃんの時、芝生でハイハイさせてましたよ!(⌒▽⌒)
    あとは、アリオ葛西に有料の遊び場あります!
    新浦安の若潮公園に室内遊び場があり無料ですよ\(^o^)/

• 10月30日
  • バナナ

バナナ

ありがとうございます😊
    天気が良ければ芝生でハイハイ、悪天候なら室内遊び場に行ってみようと思います!

• 10月30日