※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃっつ
産婦人科・小児科

次男も熱が出ているので、病院でインフルエンザのお薬を処方してもらえるか心配です。以前長男が同じ症状で、当日は検査できず、翌日再度行った経験があります。

インフルエンザに長男がなり、続けて今朝次男も熱が出ました。
次男もインフルだと思いますが、今日病院行ってインフルエンザのお薬処方してもらえますか??🧐

長男の時は当日だとまだ検査できないってことで、次の日も熱が下がらなく、また検査してもらいにいきました。

コメント

momo

友人が兄弟でなったら
検査で出なくても
みなし陽性でお薬処方してもらったとは言ってました🥺

病院によるかもしれませんが
ほぼほぼ確定なら出してもらえるかもしれないですね🤔

  • きゃっつ

    きゃっつ

    ありがとうございました!!
    土曜日行ったのに今日行ってまた明日行くのもなと思ってて、、、
    でもできれば早く薬飲ませてあげたくて受診したらみなしでお薬処方いただけました🥹✨

    • 10月30日
  • momo

    momo

    下の子連れて何度も行くのも
    大変ですよね😥
    お薬貰えたなら少し安心ですね!
    お大事にされて下さい😊

    • 10月30日