※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【写真館の参拝レンタル料金について】広島市です。来年の七五三を考え…

【写真館の参拝レンタル料金について】

広島市です。来年の七五三を考えているのですが、どこで前撮り→参拝されましたか?
下の子の時は今は会社が変わりましたがコマエで撮りました。前撮りは七月。→別日10月平日にレンタルして参拝しめした。その時参拝レンタルは無料。わたしの着付けのみ有料という感じでした。
今回はフォセットにしたのですが、別日だとまた同じようにレンタル大丈夫が発生。十一月はシーズンのためレンタル代も高かったです💦みんな当日も和装着たかったですが、高すぎて諦めて本人のみにしました。

他の写真館はどうなのでしょうか?フォセットは前撮りをしたのも10月だったので、別日の参拝レンタルも高かったのか、フォセット自体がいつもその値段なのか…。他の写真館はどうなのでしょうか?

コメント

まころ

スタジオアリスでも参拝時の着物レンタルは料金が発生します🥲