※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【「楽らく太田保育園の子育て支援センターエンゼルハウスの行事情報を…

【「楽らく太田保育園の子育て支援センターエンゼルハウスの行事情報を教えてください!」について】

香川県高松市太田下町にある「楽らく太田保育園(旧太田西保育園)」の子育て支援センターエンゼルハウスを利用した事がある方っていらっしゃいますか?☺️✨

行ってみたいなーと思うのですが支援センターの行事が載っているサイトなどがわからずいつ行ってみたらいいかわからない状況です😭💦

支援センターの雰囲気やここのサイトみたら行事予定載ってるよなどなんでも良いので知っている方いらっしゃいましたら是非教えて下さい😊

コメント

つぶあん

利用した事はないのですが、保育所見学に行った時にエンゼルハウスの事も案内がありました!!

プレハブみたいなところでしたが、色んなイベントをしてるようでしたよ🙂
行事予定のプリントも頂いたので、どこかに掲載とかはせず、直接手渡ししているのかもしれませんね🙂
予約なども電話で行っている感じだったので、一度電話で問い合わせてみると良いと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!😊
    そうなんですね😳💦
    やはり直接電話して行くのが1番良さそうですよね😌✨
    教えていただきありがとうございます☺️

• 10月30日