※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ベビーカーのおすすめ教えて欲しいです。できるだけ安くすませたいです

ベビーカーのおすすめ教えて欲しいです。

できるだけ安くすませたいです

コメント

蓮

安さ優先なら、西松屋に2万弱のあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

ココロンハイエアーは荷物入れが大きくて対象年齢長くて便利だなと思ってます☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!😊
    値段も使いやすさも良さそうです🙆‍♀️
    実際、使いやすいですか?☹️
    また、車乗るんですけど収納とかはしやすいですか?😊

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他のベビーカーを使った事がないので比較はできませんがおおむね満足してます!✨
    生後7ヶ月頃から使ってますが、ぽっちゃりめのうちの子でも横幅大丈夫だしまだ先も使えそう、作りも値段以上にしっかりしてる感じがしました!😊

デメリットはベビーカーの横幅が大きめなので細い所を通れない・通りにくい時がある、対面式でベビーカーを押す時動かしにくい、股ベルトにカバーなどがないので痛そうに思う時があった(手持ちの抱っこ紐用の肩紐カバーを股ベルトに付けたら良い感じになりました!)事です

慣れたら片手で折りたたみの開閉ができるので、頑張れば片手で子供を抱っこしながらもう片手でベビーカーを開けたので便利でした😊
    ただ、作りがしっかりしてるからか折りたたんでも予想以上に大きかったです😅

トヨタ ルーミーのような車に乗ってますが、後ろのトランクに乗せれてます💡横に立てて積んでます!場所は結構とります😅

ベビーカーを畳む時も、頑張れば片手に子供を抱っこしながらもう片手でベビーカーを畳み、ベビーカーを軽く膝で蹴り押し上げて?車のトランクに乗せてました😂
    (今は子供をチャイルドシートに乗せてる間にベビーカーを開閉・積み降ろしするのでゆっくりできてます笑)

• 10月30日