※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリピ
妊活

凍結胚移植11日目、フライング検査で陰性(T-T)。体温36.4で不安。同じ経験の方いますか?

凍結胚移植して11日目です。判定日まであと4日ありますが、フライング検査やってしまいました、、、結果陰性(T-T)今朝は体温も36.4まで下がってしまいました。奇跡を信じたいのに、全然卵ちゃんを信じてあげられません。同じような経験された方がいらっしゃいますか?

コメント

としょ〜

マリピさん初めまして‼︎
私も今ET6日目で来週判定です。
信じたいけど、信じてあげられないって気持ちすごくわかります。
私は今1歳半の息子がいますが、移植4回目に出来た子です。初めて陽性を見るまでは私も妊娠したかな?どうせダメだよ‼︎と気持ちがジェットコースターのように上がったり下がったり💦
不安定なのも良くないって思って、移植して判定までは確実に受精卵がお腹にいるわけですし、今はママなんだ♡って思って過ごしました。そう気持ちを切り替えた時初めて陽性を見ました(移植3回目)。5週で完全流産でしたが...
4回目もそんな感じで過ごして2回目の陽性を見ることができ出産しました。
マリピさんも今は確実にママです‼︎
ママ生活楽しんじゃいましょ♡

• マリピ

マリピ

としょ〜さん、初めまして!
    お返事ありがとうございます!
    なんだか目からウロコでした😳
    確かに判定日までお腹に受精卵はいるわけで、自分のことをママって思ってもいんですよね、、着床するまではママじゃないんだって頭のどこかでずっと思っていたから、そんな風に考えられてなかったです😢💦
    あと数日だけでもママなんだ♡って思って穏やかに過ごしたいと思います!

• 2月27日
プーピ4260❤️

判定日の前日に外出予定があったので、2日前にフライングして陰性でした。
やっぱりダメか…と凹み、前日の外出も何も気にせず動きまくり、当日の朝は薬も飲まずどよーんとした気持ちで受診したら、まさかの陽性判定!
先生に「フライングして陰性だったので諦めてました…」と伝えたら、おしっこ薄かったのかな〜と笑われました(^^;
4日も前なら、まだまだ可能性大だと思います!

• マリピ

マリピ

ちるちるさん、妊娠おめでとうございます♡
    フライング検査で陰性でも、妊娠してることがあるんですね✨私もそうなったらいいのにな。。少しでも可能性があるなら、諦めちゃダメですよね😂判定日まで落ち込まないように頑張ります!!

• 2月27日