※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

外出先で旦那とイライラし、険悪なムードになることはありますか?両親は経験なし、私の夫婦はよくある。

外出先で旦那にイライラしてお互い険悪なムード(偉そうに言う、言われるみたいな)になったことありますか?😭
ない人がほとんどなのでしょうか?

うちの両親はそんなのみたことなくて、、、
しかし私の夫婦はよくあります。笑

コメント

まくりさらんへ♡

うちは真逆で、両親はそうでしたが、私達夫婦はないです。
言いたいことは言いますが、お互いさまなので、引きずることはなく、お互いハイハイ〜って感じです。

両親は、父親が振り回すタイプで母親がいやーな顔してました。

ママり

めっちゃありますよー🥲
車で行ったのに喧嘩して私だけ電車で帰ったことあります🚃

はじめてのママリ🔰

よくあります笑
そんなムードにしたくないんですけどね😩

はじめてのママリ

日常的にそうなることがあるので、本当自分たちの代から変えたいと思いつつ、考え方が真逆なので子供に嫌な思いしないように悩んでます‥
うちの親もそうだったので、親がそうでなかった環境が羨ましいです😭
自分が子供だった時のこと思い出すとやっぱり頭に残ってます‥

る

めちゃめちゃありまくりです🤣
私も両親のそういう場面は全然みたことなく育ちましたが、大人になって母が色々我慢していただけだったんだなと気づきました😱
が、私は我慢できないタイプなので旦那とすぐバトルしちゃいます😱笑