※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友が私の投稿に対抗心を燃やしているようで、仲良くしているのに辛いです。

【ママ友の対抗心について】

ママ友今まであんまりストーリーとか載せない人なのに
私がすごい最近載せるようになったらすっごい載せるようになりました!笑
というか私が載せた後に載せます!笑
(真似が今まででたくさんあります)
普通なら何も思わないけど今までの事があるから
ああーこれもどうせ対抗でしょ?って思ってます!笑
なぜ普通に仲良くしてるのに対抗してくるんだ、、不思議です!笑
対抗ではなく何なんだ?と最近本当に無理になってきました😩
離れたくても離れられないから辛い😩

コメント

はじめてのママり🔰

載せる内容を真似されるってことですか?🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    内容もですし、日々の事もちょこちょこあれ?って思う事があって😅
    なのでストーリもー絶対そうなんですよね😅

    • 10月29日
POKE

憧れですね😊😊いいなぁと思って私もやりたい!と思うのでしょう😊😊

はじめてのママリ🔰

対抗してるんじゃなくて、
載せてるのをみて思い出して載せてるだけじゃないですかね?笑

たぶん相手は対抗とかそんなの考えてないと思います…笑

ママリ

たまにママ友が載せてるのみて、私も今暇だから載せよ〜とかしてます😂
文章は真似しませんが、文字のフォントとか書き方可愛いなぁ〜と真似したりしちゃってました😂