※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るき
子育て・グッズ

昨日は熱が下がり、微熱が続いていますが元気です。明日保育園に行かせるべきでしょうか?平熱は36.6〜36.8度です。

一昨日39度代でてやっと今日いつも通りになり
晩御飯も食べれました!
熱はやっとさがりだし微熱うろうろしてます🥲
疲れで熱出やすくインフルコロナは陰性でした

まだ36.9〜37.2度うろうろですが元気です
みなさんなら明日保育園連れていきますか??🥲

平熱は36.6〜36.8くらいです!

コメント

4mama

熱はいつ下がりましたか?
可能なら、解熱後24時間は、
自宅で様子見たいなあと思いますが
難しければ保育園連れて行きます

  • るき

    るき

    今日の朝36.9で元気になりました!

    • 10月29日
  • 4mama

    4mama

    それなら今日の夜、明日の朝と変わりなければ行かせます!!

    • 10月29日
すず

息子の場合ですが
平熱になってまた
再度ぶり返すことが
あるので明日一日中
平熱を確認して
火曜日から行けせるかなと
思います😂

  • るき

    るき

    明日 下の子の予防接種で、、
    やっぱ日程変更するべきですかね、、😵

    • 10月29日