※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

子供が夜だけ発熱し、翌日には平熱になる経験について相談です。明日の予定があるため、解熱を願っています。

【子供の発熱、夜だけで次の日には平熱だった経験について】

子供の発熱、夜だけで次の日には平熱だった経験ありますか?😅

我が子は二人とも一度発熱するとだいたい数日続きます。
でもよく昨日の夜38度出たけど今朝はケロッとしてる!という話も聞くので😌

先程上の子が37.9の熱を出しました💦
明日は幼稚園の行事がありますし私も仕事で大事な取引があります。できれば行ってほしい…。。
今夜だけで朝にはケロッとしているパターンを願っています。
(幼稚園は解熱後24時間は登園できない!などという縛りはないのでそこに対する批判はご遠慮ください)

コメント

はじめてのママリ🔰

あります、あります!
39度くらい出して、解熱剤等使わずに翌日どころか日付変わるくらいにはもう平熱で、朝起きると子どももいつも通り元気でした😂

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    やはりあるんですね!
    うちの子も今回はそのパターンだと願います🙏

    • 10月29日