※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に食欲と体重増加が気になります。悪阻で食べたいものに限りがあり、夜中でも食べてしまいます。体重増加に悩んでいます。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

【妊娠中の食欲と体重増加について】

元々普通体型よりやや痩せ型くらいですが、妊娠すると少し食べただけで本当に太りやすくなります…。
1人目も2人目もダイエットみたいな食事をしてました…。

第三子妊娠中で、食べ悪阻なのもありまだ8wなのに2キロ太ってしまいました…。
食べたい物に限りがあり、それじゃなきゃ食べたくない!でも吐き気があるから何がなんでも食べたい!となってしまい夜中でも食べてしまっています…。

悪阻も辛いから好きに食べたい…、でも体重…
お腹もぽっこりしていて見た目にもでてしまってきてます…。

同じような方いませんか?
もしくはどうしたらいいですか?
なにかアドバイスください😭

コメント

はじめてのママリ

アドバイスはできませんが😭
全く同じです😭
私も妊娠前はちょっとダイエット意識した食事をしていたのでやや痩せ型をキープしてたのですが、妊娠するとすーぐ太ります‪‪💦‬
同じく食べづわりで既に➕2キロです😭
なんでも食べれるわけじゃなくて蒸しパンとかお腹にあまりズシッとたまらない感じのものし受け付けず😭
夜中もお腹がすいて気分悪くて目が覚めるので時間気にせず食べてます😭
私ももうお腹ぽっこりしてます!
てゆーかお腹だけじゃなくて全身まん丸って感じになりました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感してくださる方いて本当に嬉しいです😭😭😭

    今は悪阻で仕方ないと思いつつも、悪阻が終わっても普通に食べたら食べただけ太るので産むまで太り続けるんですよね😿

    かと言って、運動とか無理ですしね、、、。
    妊娠ってほんと大変ですよね😱

    • 10月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    こんなハイペースで体重増加して大丈夫かなと心配です😩
    ちゃんと産後戻るかも心配です😩

    • 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まじでわかります!!!
    もう何食べて生きていったらいいんですかね😅笑

    • 10月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ヘルシーなものが逆に今受け付けなくて😅
    ほんと困ります😱
    すぐお腹空いてしまうし😭

    • 10月29日