※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

【名古屋のアンパンミュージアムについて】名古屋のアンパンミュージア…

【名古屋のアンパンミュージアムについて】

名古屋のアンパンミュージアムですが、
①土日は、どのくらい混んでるものですか?
②チケットは当日現地で買うつもりなのですが、チケット売り場は何十分か並ばないとかえませんか?また売り切れたりしますか?
③入場した後は、ディズニーランドみたいに、アトラクション?ごとに並んで楽しむのですか?それとも公園の遊具みたいに、適当に遊ぶんですか?

質問のうちどれか1つだけでもいいです。回答いただけたら嬉しいです。

コメント

ひーちゃん👵🏻

並んだのは滑り台ぐらいでしたね。
公園の遊具のような感じに近いかと思います☺️

• ままり

ままり

ありがとうございます😊

• 10月30日

先週行きましたが
当日現地でチケット買えますよ😌
やなせたかし劇場は売り切れるので
先に買っておいた方がいいですが
当日でもあいてたら買えます!
そこまで並ばないです!

歩けないほど混んでるってこともなく人多いな〜くらいです。
ショー目当てなら15分〜30分前に最前列にシート敷いた方がいいと思います!
ショーそこまでなら後ろからでも全然見れます!

公園みたいに適当に遊びます!
並ぶのは滑り台だけです😌

テーブルと椅子の数が少ないので朝イチ行くなら荷物置いてずっと取っておいたほうがいいと思います!
ショーが終わると飲食店混むのでショー前か、ショー中に食べるのがおすすめです💡

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    現地でもチケット買えるのですね!

園内のイメージしやすくなりました😄ありがとうございます!

• 10月30日
ゆうまま

土日は結構混んでます(^^)
チケットは私は現地で買ったことなく…WEBで買うことが多いです。
コロナになってから、WEBが基本になってるみたいで、1日遊べるのと13時以降があります。
日にちによっては13時以降しか買えないこともあります💦

中に入ってからは、アトラクションみたいなのは無いですね💦💦
ちょっとしたショーがあったり、遊具で遊んだりって感じです(*^▽^*)

• ままり

ままり

ありがとうございます😊13時からのチケットもあるの知らなかったです😅できるだけ朝から行こうと思っているので、13時からしか買えなかったらショックです😂
    園内の遊び方も教えていただきありがとうございました😊

• 10月30日