※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月の男の子が昼寝をせず、ミルクを少なく飲むことがあり、離乳食は食べることも。初めての経験で心配しています。

もうすぐで生後6ヶ月になる男の子を育てています👶

今日初めて昼寝しかせず、朝寝と夕寝をしていません💦
昼寝は2時間半しました💦

完ミなのですが、ミルクもいつも180〜200飲むのに110〜140とあまり飲まず💦
離乳食は10倍がゆとキャベツは完食しました💦

初めてのことでこんなことあるの?って感じなのですが、ヤバイですかね😭?

コメント

にじのはは

お熱とか吐き戻しとか、なんか変だなとかなければ、そういう日なんだなーと思ってきにしないです😓

うちの息子は、夕寝しないと機嫌悪くなって、完母ですが飲みが進まなくなったり、ご飯の食いつき悪くなったりします🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    熱も吐き戻しもないです😭!
    やっぱりそういう日なんですかね💦

    そうなんですね💦
    今のところは機嫌は悪くないので、助かってます😭

    • 10月29日
  • にじのはは

    にじのはは

    ちょっといつもと違うと焦りますよね💦
    良くも悪くも二人目の息子は、発熱とか母の勘的なにかがない限り、そんな気分の日なのねー😉とギャン泣きもスルーされてます笑
    離乳食も食べない時は、今日のメニューはお気に召さなかったですか、そうですかー。と😗

    • 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、めっちゃ焦ります💦

    そうなんですね😂笑
    私も気にしすぎずやっていきたいです✨笑

    • 10月29日