※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

結婚後の女性の負担について疑問があります。男性は結婚後楽になるのか、女性は大変になるのか。

男って結婚して家庭のために働いてくれるようになるから
奥さんってお弁当やご飯や洗濯身の回りのこと
してあげるんだと思うけど
奥さんはそこにプラスして育児、そこに自分の仕事…。
自分余裕がなくなると
男性って結局独身の時よりも楽じゃない?って疑問が湧き上がる。女性って結婚したら独身の時より
めちゃくちゃ大変になるのに。

コメント

はじめてのママリ🔰

そのくせ結婚は墓場だって男同士で話してるんですよね。何様だよ🤣

  • ママリ

    ママリ

    どの口が言う👄ですよね😆

    • 10月29日
はじめてのママリ🔰

そういう人がほとんどですが
独身よりはるかに大変なことも多いと私は思ってます💦

  • ママリ

    ママリ

    責任感のある旦那さんや
    色々丸投げでない旦那さんであれば、独身の時より大変かとは思います😞

    • 10月29日