※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中で、臨月の3人目の赤ちゃんを出産予定。実母の手伝いが嫌で、家族以外の家にいることややり方が気になる。今回は自分たちでやりたい気持ちが強い。出産前にガルガル期があるのでしょうか。

これはガルガル期ですか?
現在3人目を妊娠していて、臨月です。
赤ちゃんが産まれたら実母が来てくれて、手助けしてくれる予定なのですがどうしても嫌になっています😣
今の家族以外が家にいるのも嫌だし、家事などやり方が違うのも嫌だな〜と思ってしまいます。

一人目・二人目の時は全くそんな事は思わなかったのですが、なぜか今回は自分達でなんとかしたい気持ちが強いです💦
出産前からガルガル期ってあるものですか?

コメント

ゆん

あると思いますよ!
私も実母にガルガルしてます🦁
手伝いには来ないんですが、陣痛〜出産後面会まで何度もしつこく確認されたり、産まれる前から赤ちゃんに対してあーだこーだ(どっち似とか血液型名前等)うるさくて、産まれてもしばらく会わせたくないとまで思ってます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡
    すごく分かります〜!
    退院してもこっちがいいと言うまで来ないでほしいです😂

初めてのガルガルで自分自身驚いているのですが、ホルモンのせいにしてのんびり過ごしたいと思います😂

• 10月30日