※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が嘘をついている状況について疑問があり、その行動や理由について不審に思っています。どう対処すればいいか悩んでいます。

【旦那の嘘について、行った場所や理由が疑問です】

質問です

この間旦那が友達と出掛けて帰りに〜でご飯を食べてくる。
といっていて、ご飯に行く前にも今〜まで帰ってきた、〜行ってくると連絡がありました。
1時間後にテレビ電話でかけたときに店の中にいたのですが、
背景が行くって言ってた場所かな?と疑問に思ったのですがふれず、その後帰宅した際に、たとえば焼肉屋さんなら匂いがしたりすると思うのですが匂いもせず、
今日撮った写真を見せてきた際に、一瞬ご飯の写真が写り、
?となったのですがその時にも降れず後日携帯をみたところ
行くといってた店ではなかったです。一緒に写ってたのはその日遊んでた男友達だったのと、
滞在時間は2時間ほどなんですが、はやく切り上げて二件目とかにいったのかな?と思い、先程鎌掛けをして
〜の店おいしいのかな、いった?ときくと、知らないと
言われ、なぜ嘘をつくのか疑問です。
どう思いますか?また、携帯をみたとは言えないのですが
いい問い詰め方はありますか?

コメント

ままりん

知り合いの人がお店で旦那さんのこと見たって言ってたけど違うよねー⁇だって行くって言ってた店と違うもんねー。

とかどうですかね⁇🤔
何かあればちょっとソワソワしませんかね⁇🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

結局、この前写真みせてくれたときにご飯のプレート一瞬みえたけどあれなに。ってきいたら
    即座に 〜?といわれ、どーいう事?と聞いたら一件目に行って二件目にそこに行った。と言ってきたので何故嘘をついたのか問い詰めると、めんどくさかったから、と一見目も本当に行った、その時にその店の話になり行った、家族で行こうねと言ってたのに先行ったから言わなかったやましい事はない。と言ってきましたが、、しょーもなさすぎてむかつきます😂

• 10月29日