※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ワンオペつらいです3日に一回の旦那が仕事で泊まりの日のワンオペが辛い…

ワンオペつらいです
3日に一回の旦那が仕事で泊まりの日のワンオペが辛いです
早く帰ってきてほしいと毎回願います
旦那は休みの日は一緒に子育ても家事もしてくれるし
私が用事がある日や保育園に預けられないけど私が仕事の日も旦那が子供みてくれます。
旦那の親はいなくて私の親は遠方で他に頼れる人いないです
支援センターや児童館は準備して連れてくだけで疲れるので利用してません
育児辛くてたまに旦那に愚痴ると正論で返されます
また愚痴かって顔されます
優しい旦那だけど私がぐちぐち言うのが面倒みたいです

昔から子供が好きで保育士目指していたくらい好きだったけど育児がこんな辛くて大変で精神的に来るものだと思わなかったです
想像を超えてました

旦那さん優しいね!えらいね!ってみんなに言われるから
いい旦那をもって子育てしやすい環境なんだろうけど
こんないい環境で子育てしてるのに、もっと大変な環境で子育てしてる人たくさんいるのに子供の前で泣いたり怒ったりしてる自分は子育て向いてないなって思います

死にたくなるけど子供いるし、家族や友達が悲しむし迷惑かけるし死ねない
いっそのこと実家に帰りたいけど仕事あるから帰れない
どうしたらいいんでしょう
子育てしてる人達すごいなあ

コメント