※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳10ヶ月の娘が体調不良。朝早くから食欲不振や異変あり。水分を多く摂り、食事中に寝る状態も。低血糖か不安。同じ経験の方いますか?

【1歳10ヶ月の娘の体調について】

1歳10ヶ月の娘の体調に違和感があります。

いつも朝7時頃には起きる娘。
今日は朝方泣いていたので眠かったのか10時ごろに
起床しました。

そこからご飯。おにぎりやウインナー、バナナ
しっかり食べたのですが水分をすっっごく欲しがり
コップ4.5杯くらい飲みました。
また、食べてる途中に寝てました。初めてです😥

その後もなんだか機嫌が悪く、、、
すぐに横になってまた寝てしまいました。

低血糖とかなのでしょうか。。
お子様で同じような症状になった方
いらっしゃいませんか😢

よろしくお願いします。

コメント

ママリ

低血糖ではありませんが、上の子が同じような症状が出て、突発性発疹になりました💦
食欲は発熱するまではありましたが、いつもより長く寝たり、朝寝を普段はしないのに朝寝をしたり、水もいつもより多く飲んだりしてました🥤
上記の症状が出た日の夜に発熱した感じです🤒