※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ワンオペで疲れが取れず、イライラしています。睡眠不足で対応が億劫。何科を受診したらいいでしょうか。

ワンオペ続きで疲れが取れません。

常にイライラしていて自分でもしんどいです。
急に泣いてしまったり、子供に話しかけられたり泣いてるのに対応するのが億劫に感じています。
寝るのが一番だと思うのですが、下の子の夜泣き対応で十分に睡眠が取れません。何科に行くのがいいでしょうか。。。早く楽になりたいです。

コメント

ママリ

病院行くよりも一時保育に子供預けて1人の時間持った方が良いですよ😊
ママ友に同じような人いましたが、病院から漢方処方され、一時保育に子供預けて習い事しに行くようになったらだいぶ良くなったそうです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    一時保育も混んでいて、予約開始日に予約入れてもすぐキャンセル待ちになってしまって…ファミサポも登録しているのですが、条件合う人がいなくて預かってもらえず…ひとり時間欲しいです😢

• 10月29日