※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつぶしまん☺︎︎
ココロ・悩み

右胸内側に大きなしこりがあり、痛みはあるが熱はなく、搾乳しても改善されない。乳腺か、乳がんか心配。

昨日、今日当たりに右胸内側(谷間の近く)だけ大きなしこりがあって気になります。指3本分くらいの大きさです。触ると少し痛いですが熱はもっていません。搾乳しましたが、改善されません。見た目は少しボコボコしています。
このあたりって乳腺ないですよね?
乳がんじゃないかと怖くなってきました。

コメント

maaa✩

動かないようならがん細胞と教わりました!
温めてみてもだめですか?

私も母乳をあげていた時、同じような経験をしました。搾乳してもすぐには改善されませんでした。
ですが、のんさんのボコボコが気になりますね💦
念の為にお医者さんに行った方がいいかと思います!何もありませんように。

むぎちゃん

触ると痛いのは乳がんではないですよ!
多分それは乳腺炎になりかけてるんではないでしょうか?
詰まってる乳腺から絞ってください!

心配なら念のため病院に( ・᷄-・᷅ )
でも授乳中はマンモ出来ないところがおおいですよ( ・᷄-・᷅ )

初めてのママリ🔰

母乳が溜まってる?んじゃないですかね??

わたしも 赤ちゃんがぜんぜん飲んでくれなかったりとか 長時間あいた時とかは 左胸内側にしこりできますよ(T^T)

乳腺炎になりかけてるのかな?と思います!!違ったらごめんなさい🙏🏻

しこりのある部分 温めながらマッサージして搾乳したら少し良くなりませんかね??

かつぶしまん☺︎︎

各々に返信できず、すいません💦

今朝に病院を受診しました。
乳腺炎でした( .. )
結果を聞いてホッとしました。

ご心配おかけしました。
皆さん、ありがとうございました😣😣