※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ば
家族・旦那

主人が休みの日に自分時間を楽しんでいる間に家庭内問題が起き、喧嘩になりました。その後、主人から厳しい言葉を受けて実家に帰りました。自分が悪いのか悩んでいます。

主人についてです。
土曜日が休みということが稀で、昨日の土曜日たまたま休みだったのですが天気も悪く出かけるのをやめて家で過ごしました。
主人がお昼ご飯を作ってくれたのですが、午後「俺、2階で寝るわー」と2階に行きゴロゴロしたり携帯見たりと自分時間を楽しんでいる間に1階では姉弟喧嘩、癇癪が始まり私もゆっくりしたかったけれど出来ず…イライラが溜まり夕方の5時頃に「下来ないの?」と声掛けたところ「その言い方威圧的だからやだ」と言われ「私だってゆっくり休みたい」など不満が爆発してしまい、しまいには主人に「実家に帰れ、風呂も入るな、ご飯も食べるな」と言われ子供を連れて実家に帰りました。
私が悪かったのでしょうか。
主人からは何の連絡もなく、今日帰ろうか迷ってます。
仕事もあるので、月曜の朝には帰る予定ですが…帰ってからも主人は、変わらないような気がします。

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

ばさん悪くないと思うんですが💦
私も同じような状況になったら呼びますよ!居たらやっぱり何かしらして欲しいと思いますし🙌
私だったら実家にそのまま居て帰りたくないですが、もし帰りたくなったら話し合ってお互い落ち着いてからにします🙏

• ば

ただ居るだけでも話聞いてくれるだけでも、全然違いますよね…。
    その気持ちが全然伝わらないんです。
    怒り、というより寂しいが強いですかね。今は。
    話し合おうという気持ちはあるので、少し落ち着いてからにしようと思います。ありがとうございます。

• 10月29日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

違いますよねー💦なーんにもしてくれないならどこか出掛けててくれた方がいいなと思ってしまうくらい、近くに居ると期待して疲れてしまうので嫌で🥹家は話し合った事あります💦

良い方向に向かいますように🙏✨️

• 10月29日
  • ば

子どもたちも「家に帰りたい」と言い始めたので今回は帰ろうかなと思います。帰ってから話そうかなと思います。
    ありがとうございます。

• 10月29日